僕とペットと噛まれた坂本

徒然なるままに書いていきます。

秋桜杯

おはこんにちばんはトトロのトロロです。

今回はろんたとハヤト君主催の秋桜杯(しゅうおうはい)に参加させていただきました。

…まぁ決勝前日まであきざくらはいだと勘違いしていたのはここだけの秘密(;^_^A


ちなみに構築などは書きません。
たぶん並びも考えずに好きなポケモン並べただけだと思うので(;^_^A

まぁ、一応僕のパートナーズでも。
はい、ドン
f:id:totoronotororo9:20150826053038p:image

オクタンにバツがついてますが別に悪いことをしたわけではありません。

そして結果は一応準優勝でした。
大会で初めてここまでこれたのでかなり嬉しかったです。

かなり長い期間の大会で試合の期日を忘れたり(え?)しましたがね💦

そして運営のセリフがこちら
f:id:totoronotororo9:20150826053631p:image

はい。どう考えてもブラックリストです。
本当にありがとうございました(^○^)


…まぁ、迷惑をかけましたが、また大会を開くのだったら誘ってくれると嬉しいと思ってます!!


それではそれでは!!