僕とペットと噛まれた坂本

徒然なるままに書いていきます。

ポケモン勝てなくてバイオハザードへ。


おはこんにちばんは。

ポケモン勝てません。
背伸びオフ前日まで最高レート(1700ぐらい。低い)更新できそうだったのに蓋を開けてみたら1400台まで戻ってました。
ふりだしどころじゃない。
正直泣いた。


…ということで最近はポケモンではなく専らバイオハザードしてます。
3DSのリベレーションズやってます。
もともとやりたかったんだけどお金なくて…バイトしてるからいいかなー的な感じで買いました。

…買ってしばらく放っておいたのは秘密。

あのときはまだポケモン楽しかったからしょうがないよね。でも積みゲーにしなくてよかった。
すでにルイージマンション2積みゲーになっちゃってるからね…。

バイオハザードリベレーションズは見たことある人多いでしょうがこんな感じ。f:id:totoronotororo9:20150901162707j:image

ジル可愛い。
パーカー見た目がオタク。
でも筋肉ありそう。

レイチェル戦のときに『みーつけた』のせいでビビって電源消してしまってセーブからやり直しになったのでCAPCOMさんを少し怨みました(どう考えてもとばっちり…(^○^))

最近は本怖やったり(TLに画像載せる人いるけど張り倒すよ?)ゾンビゲームがいっぱいでたりと(最近?)みんな怖いのに飢えてますね。
夏だからでしょうか。

そんなこんなで一緒にお化け屋敷に行ってくれる可愛い女の子募集してます(嘘)




p.s.暇だったから買いた。