僕とペットと噛まれた坂本

徒然なるままに書いていきます。

第二回名大オフ

おはこんにちばんは。トトロのトロロです。

行ってきました!
第二回名大オフ!

結果は4-5の予選落ち。

…まぁ、特に言うこともないでしょう。

使ったパーティーだけのせておきます。
f:id:totoronotororo9:20160605221626p:image

ロトムでなんやかんやしてマンダ、マリルリで詰むかグロスで倒すそんな感じです。
電気きつい。
エレザード一体でパーティー壊滅したのはいい思い出(乾燥肌のせいです)


まぁ、大事なのは二次会だから(ふるえ声)

あ、そういやカフェオレが優勝しました。
めっちゃ嬉しいです。


あ、そうそう二次会で男同士がチュッチュしててすごかったです。
特ににゃころんとかにゃころんとかにゃころんとか。
もうガイジ\(^o^)/
三次会はカラオケ行ったらしいけどよーぽんとなないちゃんは生きて家に帰れたんでしょうかね…。

そんな感じです。楽しかったです。


…それでは今度の背伸びオフで待ってます♂