僕とペットと噛まれた坂本

徒然なるままに書いていきます。

最近の

こんにちは。

 

先日僕がコンビニでお客がいないと思って、じぶんひとりだとおもって歌を(小さな恋のうた)歌ってたらお客がいて、それがしかも中学の同級生で一時期付き合ってた女の子でもう死にたくなったということがあったのですが、そのときからその子のことが忘れられなくなってます。

 

しかも今日は夢に出てきました。

その子と付き合えたはいいもののものすごいビッチになってて遊びに行くところで全てで彼女の元カノと遭遇するとかいう夢でした。

 

正直朝起きて夢だということに気づいたショックと夢でよかったという安堵で1時間ぐらい放心状態だったのは言うまでもないでしょう…。

 

 

…ほんとに夢でよかった。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

……夢でよかったのかな……?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

悩む毎日です。

 

そして今日も客としてきて胸ドキドキのやばたんでした。(๑°⌓°๑)

 

…次、もし勇気を持てたら連絡先ぐらい聞いておこうと思います。

 

なんか助け舟があったら教えて下され(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)

 

f:id:totoronotororo9:20160904192221j:image

f:id:totoronotororo9:20160904192233j:imagef:id:totoronotororo9:20160904192334j:image

…嫁と娘よ。

これは浮気じゃないからどうか力を分けてくれ…っ!!(๑•﹏•)