僕とペットと噛まれた坂本

徒然なるままに書いていきます。

2016年のクリスマス。

おはこんにちばんは、トトロのトロロです。

 

今年もクリスマスが終わりました。

皆さん生きていますでしょうか??

僕はぎりぎり生き残りました。

 

まぁ、バイトしてただけなんですけど。

 

 

しかし!!

イブはデートしてきました!!

僕もリア充の仲間入りです!!

そのデート相手はドドン!!

f:id:totoronotororo9:20161226004243p:image

 

風俗で中折れで有名なカフェオレ君です!!

これが何かわからない人はプログ見てみるといいよ٩(ˊᗜˋ*)

 

とまぁ、カフェオレの紹介はさておき、デートはカフェオレの寝坊から始まりました。

まぁ、待つのも男の役割ですし、周りの遅刻魔(わたあめとかそこらへん)に比べたら可愛いもんですよ、うん。

 

連絡来て12時45に最寄りの駅へ。

きちんと時間前についてることに驚き駅内をブラブラ。

駅内のラーメン屋さんで昼食を食べました。

美味しかった٩(ˊᗜˋ*)

f:id:totoronotororo9:20161226004622j:image

ラーメンの写真なかったから来る前の写真

 

そのあとボーリングへ

f:id:totoronotororo9:20161226004653j:imagef:id:totoronotororo9:20161226010514j:image

見ればわかるけどボコボコにされました。

 

そこで、卓球もしました。

それでもぼこられました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

賭けで負けてジュース奢る約束あったのに忘れてました。

今度奢るね(´・×・`)(´・×・`)

 

 

そして近くのゲーセンへ。

娘である忍ちゃんをとってもらいました!!!!!!!

枕元に飾って起きる度チューしようと思ってますが、恥ずかしくてまだ実行できてないですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

f:id:totoronotororo9:20161226004919j:image

↑可愛すぎか。

 

そして夕食へ。

行くのはもちろん赤辛です。

f:id:totoronotororo9:20161226005255j:image

↑天使なカフェオレとヤクザの僕

 

あとなんかこの真ん中の釜飯どんみたいのにおかしもらった(*´ω`*

f:id:totoronotororo9:20161226010359j:image

 

美味かったんですが、僕は辛いのが苦手で2辛でもヒーヒー言ってました。

水がないと死んでまう…。

オススメは3辛とか書いてあったんですけど、ほんとなんですかね…??

1時間くらいは口の中が熱くて堪らなかったです(´・×・`)(´・×・`)

f:id:totoronotororo9:20161226005505j:image

 

そして…クリスマスといえば…??

 

そう!イルミネーションです!!!

これこそクリスマスの醍醐味と言っていいでしょう!!

 

f:id:totoronotororo9:20161226005601j:imagef:id:totoronotororo9:20161226005607j:imagef:id:totoronotororo9:20161226005618j:imagef:id:totoronotororo9:20161226005625j:imagef:id:totoronotororo9:20161226005629j:image

 

今見ても綺麗だなぁ…。

 

ちなみに!!

僕はイルミネーションを見に家族以外でどこかへ行ったのは多分初めてです!!

悲しい!!(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)

 

そして最後にカラオケへ

僕はオタクなのでボカロをカフェオレはカッコイイのうたってました。

f:id:totoronotororo9:20161226005838j:imagef:id:totoronotororo9:20161226005842j:image

 

 

1時を過ぎ家まで送ってもらってデート終了。

最後まで楽しく過ごせました(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

 

また来年も遊びたいなぁというのと、来年こそは女の子とイチャつきたいという1日でした(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

結論!!

男同士のイブデートはいいぞ!!

楽しいぞ!!

 

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.この記事は深夜のテンションで書かれています。